・!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">" スザンヌ 旦那 元嫁との離婚理由もひどかった・・・
SSブログ
・% content.header -%>%

スザンヌ 旦那 元嫁との離婚理由もひどかった・・・

現在、スザンヌと旦那の離婚報道が、
話題になっていますね。
スザンヌ 斉藤.jpg

それと同時に、
スザンヌの旦那の
浮気疑惑報道も騒がれています。

実は、
スザンヌの旦那の女性問題は、
初めてのことではなかったんです。

実は、スザンヌの旦那は、
バツ1。

元嫁と子供がいるんです。

その元嫁とスザンヌの旦那が
離婚に至った経緯を
詳しくまとめていきます。


≪スザンヌの旦那はバツイチ、
元嫁に対する行動もひどかった≫

スザンヌの旦那斉藤さんと元嫁は、
元嫁が第2子を妊娠中に
離婚話が出たといいます。

当時、選手としてまだ活躍していた頃、
奄美大島で自主トレをしている斉藤さんから、

ある日急に、「離婚してくれ」
というメールが、元嫁にきたそうです。

急にきたメールだったので、
元嫁はびっくりし、

「とにかく会って話がしたい」
連絡したそうですが、

斉藤さんの
携帯は繋がらず。。

その後、やっと会うことが
出来たそうなんですが、

話し合いをしようとはせず
「別れてくれ」 「子供は堕ろしてくれ」
の一点張り。

理由をたずねても、
「理由はない」 という返事だったそうです。

こんな旦那どうおもいますか?

旦那としてでなく、
人として間違っていますね。

そしてなんと、
斉藤さんはその後も話し合いも拒否し、

その代わりに弁護士から 「中絶同意書」 が
速達で送られてきたそうです。。

噂では、
斉藤さんは
女好きで地元の中洲では有名な話だといいます。

それで元嫁とは、離婚。

慰謝料はなく、
養育費も送金しなくなったそうです。


スポンサーリンク










そんな過去もあり、
スザンヌは周りから
結婚を反対されたようですが

それでも反対を押し切り結婚。

きっとスザンヌは
斉藤さんを信じたんでしょうね。

そして今回の離婚。
理由は、女性問題。

まぁ斉藤さんは、
元プロ野球選手と、
花形のお仕事をされていたので

私生活も派手になってしまうのは
分からなくもないですが、

しかし、
人を傷つけることは、
どんな理由があろうといけないことですし、

結婚したのであれば、
そういった生活から
引くべきですし、

元嫁にしろ、
スザンヌさんにしろ、
とてもかわいそうですね。

でも、
プラスに考えれば、
そういった旦那と離婚できたので
良かったのではないでしょうか?

斉藤さんだけを
攻めるのは良くありませんが、

まぁ斉藤さんはそういった性格で
今まで成功してきたわけですし、

性格というのは、
なかなか変わらないので、

多めに見てあげましょう。

という無理やりなフォロー。笑

斉藤さんの元嫁も、
スザンヌさんも、
そして、旦那であった斉藤さんも

この経験を糧に、
前に向いていってほしいですね。

■この記事を読まれた方は、
このような記事も読まれています。
スザンヌ 斉藤和巳 離婚理由は遠距離ではない!?
スザンヌ 離婚は上田桃子のフライデーが理由?上田桃子は否定してるが・・・
スザンヌ旦那 上田桃子との浮気疑惑の真相が!?



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。