・!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">" スザンヌ旦那 上田桃子との浮気疑惑の真相が!?
SSブログ
・% content.header -%>%

スザンヌ旦那 上田桃子との浮気疑惑の真相が!?

今回のスザンヌの離婚について
旦那の浮気が原因と話題になっています。

しかもその旦那の浮気相手が、
プロゴルファーの上田桃子さんという。
上田桃子1.jpg

スザンヌの旦那の上田桃子さんとの
浮気は、事実?そうではない?

まとめていきたいと思います。

実は、
スザンヌの旦那と上田桃子さんの
浮気疑惑報道は、昨年から挙がっていました。

なのでファンからは離婚について、
「やっぱり」という声が、
多かったみたいです。

スザンヌと旦那の離婚理由について、
”女性問題”が絡んでいるのは、
間違いないようですが、

スザンヌの旦那と上田桃子さんの
浮気疑惑報道について
事実とは言い切れないので、

スザンヌの旦那の性格・過去、
そして、上田桃子さんのコメントから

今回の浮気疑惑報道について
推察していきたいと思います。

≪スザンヌ旦那、斉藤和巳の性格・過去は?≫

旦那の斉藤和巳さんは、
実は、スザンヌとの結婚は2回目。

前妻、一般の方で、
斉藤和巳さんが2軍の時から
支えてくれ、

とても献身的な方だった
のにも関わらず、

斉藤さんの浮気が原因で、
離婚されたよう。

斉藤さんの女癖の悪さは、
今に始まったことではないようですね。

浮気症というのは、
簡単に直るものではないと
思いますし、

事実、
斉藤さんは、スザンヌさんと
結婚しても、よくキャバクラに
行っていたようですので、

やはり、
上田桃子さんとの
浮気は事実なのでしょうか。


上田桃子さんがコメントを。
 浮気報道を否定。≫

上田桃子さんは、
今回の浮気報道に対し
コメントされました。

そのコメント内容は
浮気を否定しているもの。

上田桃子さんは、
浮気疑惑報道を
インターネットの記事で知ったらしく、

不倫と出て、
しかも自分の名前が挙げられ、
「『えーっ』と思った、全然違うにと」

困惑気味だったようです。

斉藤さんとは、仲良くしてもらっていると、
仲が良いことは
事実のようですが、、

「なんでだろう。なんで私が。。」
と驚いた様子でした。

この上田桃子さんのコメントから、
嘘をついているようには
見えませんし、

立派な大人なので、
不倫を自覚してないという
ことはないと思いますし、

一体、
事実はどちらなのか
分からなくなってきました。

では、これらのことから
不倫疑惑報道について
推察していきたいと思います。

スポンサーリンク










≪まとめ≫

今回の浮気疑惑報道について、
僕が思うに、

上田桃子さんは
否定されましたが、

斉藤さんの過去・そして性格などから
不倫が事実であることの
要素の方が多いので、

絶対とは言えませんが、
スザンヌの旦那は

上田桃子さんと不倫していた、
という事実の方が
確率は高いと思います。

みなさんは
どのように思われますか?

■この記事を読まれた方は、
こちらの記事も読まれています。
スザンヌ 斉藤和巳 離婚理由は遠距離ではない!?
スザンヌ 離婚は上田桃子のフライデーが理由?上田桃子は否定してるが・・・



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。