・!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">" スザンヌ 離婚は上田桃子のフライデーが理由?上田桃子は否定してるが・・・
SSブログ
・% content.header -%>%

スザンヌ 離婚は上田桃子のフライデーが理由?上田桃子は否定してるが・・・

スザンヌの離婚は、

旦那の斉藤和巳と上田桃子のフライデーが
理由だと報じられていますが、

本当に離婚理由は、
斉藤和巳と上田桃子の
フライデーだったのでしょうか?

そして、
斉藤和巳と上田桃子は、
不倫関係にあったのでしょうか?

まとめていきたいと思います!
スザンヌ 斉藤.jpg

≪スザンヌ本当の離婚理由は
 旦那と上田桃子のフライデー?≫

スザンヌが、離婚を発表したとき
離婚理由として、遠距離による
すれ違いとおっしゃていました。

しかし、

スザンヌの離婚に対し
ファンの方たちは、「やっぱり」などと
離婚を予想していたと言うような
反応をされていました。

それもそのはず、
昨年に斉藤和巳さんと上田桃子さんが
フライデーされていたのです!
上田桃子1.jpg

スザンヌの知人よると、

スザンヌ自身も、
2人が不倫関係ではないかと疑っていたようです。

『上田桃子(との浮気)は本当っぽい…』
困惑していたようです。

やはり、
この斉藤和巳さんと、
上田桃子さんのフライデーが

離婚理由ということは、
少なからずあったようですね。

それだけでなく、
斉藤さんはキャバクラ
行っていたらしく、

スザンヌさんのことを
女としてみていない感じと
周囲に不満を漏らしていたようです。

斉藤和巳さんは、結婚は2回目で
前の結婚生活でも、
女性にだらしないと
騒がれていました。

そのことで、
スザンヌさんは、
結婚する時、周囲から反対されたそうですが
それを、押し切り結婚されたようです。

そのスザンヌさんの気持ちを
裏切るかのように、

今回も斉藤さんの女性問題が、
離婚の引き金となってしまったようです。

それでも、
会見では旦那を最後までかばうという
スザンヌさんにとても胸を打たれました。

今回の離婚は、
上田桃子さんとの関係が事実では
ないにしろ、

斉藤さんの”女性問題”
理由ということは、間違いなさそうですね。

スポンサーリンク










≪上田桃子と斉藤和巳の不倫関係は事実?≫


2人はフライデーもされ
そして斉藤さんの女癖の悪さ、
スザンヌ自身も本当っぽい。。
と言っていることから、
不倫していた可能性は高いですが、

しかし、
だからといって不倫を
決めつけるのもよくありません。

不倫の問題に対し、
上田桃子さんがコメントをされました。

そのコメント内容は、
不倫を否定しているもの。

上田桃子さんは、
不倫疑惑報道を
インターネットの記事で知ったらしく、

不倫と出て、
しかも自分の名前が挙げられ、
「『えーっ』と思った、全然違うにと」

困惑気味だったようです。

斉藤とは、仲がよいことは
事実と言っていますが、

「なんでだろう。なんで私が。。」
と驚いた様子でした。

この上田桃子さんのコメントから、
嘘をついているようには、
見えませんし、

真実はどちらなんでしょうか。

今後の報道に
目が離せませんね。

■この記事を読まれた方は、
こちらの記事も読まれています。
スザンヌ 斉藤和巳 離婚理由は遠距離ではない!?
スザンヌ旦那 上田桃子との浮気疑惑の真相が!?




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。