・!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">" 長谷部誠 佐藤ありさとの結婚報道 否定!!交際は事実か?
SSブログ
・% content.header -%>%

長谷部誠 佐藤ありさとの結婚報道 否定!!交際は事実か?

今朝、
長谷部誠さんと佐藤ありささんの
結婚報道が報じられましたよね!

なんと、
その結婚報道を長谷部誠さんが
きっぱり否定したんです!!
結婚報道.jpg

これは、驚きでしたね。

ニュースでも取り上げられていたから
事実と思っていたのに、

まさかの否定。笑

どうして、
結婚報道が流れたんでしょうかね?

ここまでの、
多すぎる情報が
社会に流れているというのは、

ある意味、
社会現象ですよね!

私たちは、
どの情報を信じればいいのか・・
という恐怖さえ覚えます。。。

スポンサーリンク










≪ 長谷部誠さんが佐藤ありささんとの
 結婚報道を完全否定!≫

長谷部誠さんは、自身のブログで
佐藤ありささんとの結婚報道を否定されました!


長谷部誠さんは

「朝から相当な数の祝福メールを頂いていますが、
記事に出ているような、
将来についての事は何ら決まっている事はありません。
お騒がせしてしまい申し訳ありません」

などと謝罪しながら説明されました。

しかし、

結婚報道については否定しましたが、
佐藤ありささんとの交際については
否定しなかったので、

2人の交際についてはおそらく事実
ということになりますね!

結婚報道となった発端は
分かりませんが、

今朝、
長谷部誠さんと佐藤ありささんが結婚!!
というニュースをみて、

驚いたばかりなのに、
1日も経たないうちに
結婚報道を否定!!

と、2度驚きを感じました!笑

長谷部誠さんはブログで、

「将来についての事は何ら決まっている事はありません。」

とおっしゃてるということは、

2人の交際は事実だとしても、
結婚については
考えていないということなんですかね?

長谷部誠さんと、
佐藤ありささんの結婚は、

当分お預けということに
なりそうですね。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。