・!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">" スザンヌ 斉藤和巳 離婚理由は遠距離ではない!?
SSブログ
・% content.header -%>%

スザンヌ 斉藤和巳 離婚理由は遠距離ではない!?

17日、
タレントのスザンヌ(28)さんが

夫で元ソフトバンク投手で
現在は野球評論家の斉藤和巳さん(37)

との離婚を発表しました!

スザンヌ 斉藤.jpg

離婚の理由はなんだったのか!?
まとめていきます!

スザンヌと斉藤和巳さんは
2011年12月1日に結婚されました。

当時、
スザンヌがヘキサゴンでブームだったので
斉藤和巳さんとの結婚は、

記憶に新しいのではないかと思います!

そして14年1月には、
第1子となる男児を出産していました。

そんな幸せ絶頂の時に
2人になにがあったのか!?

≪スザンヌと斉藤和巳の離婚理由は!?≫

2人の離婚理由なんですが、

スザンヌによると、
「すれ違い」「育児」
離婚理由だとおっしゃっています!

具体的には、

斉藤和巳さんは現在野球評論家として
活躍しており、

その傍ら自らのカフェを
経営しています。

なので斉藤和巳さんは
仕事の中心が福岡のため、

東京中心で仕事をしている
スザンヌとは、
遠距離という状態でした。

そりゃあ、
すれ違いも起きますよね。。。

子育ての方は、
スザンヌがしており

出産と育児で
いっぱいいっぱいになり、

彼に対して思いやりを
持つことができなかったのかもしれない

ということも、
離婚の理由としておっしゃっていました。

離婚の大きな理由としては、
遠距離ということになりますね!

と、言いたいところですが・・・

スポンサーリンク










≪実は2人の離婚は以前から
 ささやかれていた!?≫

今回スザンヌと斉藤和巳さんは、
離婚に踏み切ったんですが、

実は
以前から2人の離婚は、
ささやかれていたんです!

どんな理由で
離婚がささやかれていたかというと、

斉藤和巳さんの
不倫が原因になっているのでは
言われています!

気になる相手なんですが、

プロゴルファーの
上田桃子さんらしいんです。

斉藤和巳さんは、
ゴルフ好きで上田桃子さんの試合を
見に行ったこともあるそうなんです。

ゴルフというより
上田桃子さん目当て?

ということもあり得ますよね。笑

そのことが
スザンヌさんと斉藤和巳さんが
不仲になった理由ではないかと
言われています!

なので、
テレビでは言っていませんが、

本当の離婚理由はそちらかも
しれませんね。

■この記事を読まれた方は、
こちらの記事も読まれています。
スザンヌ 離婚は上田桃子のフライデーが理由?上田桃子は否定してるが・・・
スザンヌ旦那 上田桃子との浮気疑惑の真相が!?




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。