・!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">" はなまるカフェ スザンヌ 劣化 ※画像あり
SSブログ
・% content.header -%>%

はなまるカフェ スザンヌ 劣化 ※画像あり

はなまるカフェに出演した
スザンヌさんが劣化した!!

と話題になっていますね。

劣化は離婚問題からか!?

検証していきたいと思います。

スザンヌさんと言えば、
ヘキサゴンが全盛期ですよね!

その時のスザンヌさんの画像をご覧ください。
スザンヌ ヘキサゴン1.jpg

最近では、
あまりテレビで拝見していなかったので、

スザンヌといえば、
このころの顔を
思い出しますよね。

劣化したといわれる
スザンヌさんが気になります。。

↓スザンヌのアフター画像

スポンサーリンク










ビフォーアフターということで、
一応学生のころのスザンヌさんも。
スザンヌ学生1.jpg

そしてこちらが、
劣化したといわれる画像。
スザンヌ 劣化1.jpg

はなまるカフェ出演時の画像が
見当たらなかったので、

『ライオンのごきげんよう』出演時の
画像でご了承ください。


どうですか?
劣化していますか?

以前は髪も染めて、
若々しかったですが、

黒髪になっているので、
ちょっと劣化したように見える?

そして、
話題になっているのが
スザンヌさんがはげたのではないかということ。

たしかにこの画像からも、
はげたように見えますね!

これは、
離婚からのストレスか!?

元から髪が薄かった
のかもしれませんが。。

まぁ人間歳をとったら、
劣化するので

かわいいスザンヌさんも、

いつまでも全盛期の顔じゃ
居れないってことですね!

劣化しようが、

いつまでも天然で、元気な
スザンヌさんでいて欲しいですね!

今は、離婚問題で
落ち込んでいると思うので、

早く元気になって、
また元気な姿を
テレビでみたいです!

■この記事を読まれた方は、
このような記事も読まれています。
スザンヌ 斉藤和巳 離婚理由は遠距離ではない!?
スザンヌ 離婚は上田桃子のフライデーが理由?上田桃子は否定してるが・・・
スザンヌ旦那 上田桃子との浮気疑惑の真相が!?
スザンヌ 旦那 元嫁との離婚理由もひどかった・・・



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。