・!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">" 隆大介 目撃情報で意外な真実!!
SSブログ
・% content.header -%>%

隆大介 目撃情報で意外な真実!!

映画「踊る大捜査線THE MOVIE」など
数多くのドラマに出演した
俳優の隆大介が事件を起こしました!
隆大介s.jpg
目撃情報もあるようです!

隆大介さんは21日、

「Silence」の撮影のため、
東京から台湾に入国。

その際の入国審査で管理官に危害を加え、

左足の骨を折るという事件を
起こしてしまいました。

傷害と公務執行妨害の
容疑で拘束中だそうです!

一体なぜ、
隆大介さんはこのような事件を
起こしてしまったのでしょうか?

≪隆大介は何が理由で?目撃情報は?≫

隆大介さんは機内で飲んでおり、
酔っぱらっていたそうです。

税関出口で台湾入国カードの提出を求められた
隆大介さんは、

入国カードが不所持であったらしく、

その場にて記入を求められたのですが

そこでいざこざが起こり、
今回の事件に至ってしまいました。

この事件の一番の原因は
完全に隆大介さんの酔っ払いですね。

酔うと、
自分を取り乱す方だったのでしょう。

それにしてもどんだけ飲んだんだ!笑

隆大介さんが
管理官をののしる姿が
目撃情報として上げられました。

そして、
現地の新聞では、
目撃情報を報じる際に、

隆大介さんを「韓国人が~」
日本人ではなく、韓国人として
報じたのです!

あら~現地の目撃情報間違ってますね。笑

いやいや違います、、、

実は!
現地の目撃情報はあっていたんです!

どゆこと?

知らない方も多いかと思いますが、

隆大介さんは、
在日韓国人だったんです!!

スポンサーリンク










≪隆大介さんは在日韓国人だった!≫

知っていたでしょうか?

僕は、完全に日本人やとおもっていました。笑

本名は張明男(チャンミョンナム)らしいです。

国籍は韓国でも、出身は東京らしいですよ

あーなるほど!
日本からの旅行者であったのに
パスポートでは「韓国籍」だったから

入国審査がややこしくなったんですね!

目撃情報によると、
隆大介さんはその場で取り押さえられ、
日本語で叫んでいたそうなんですが、

取り調べには、
おとなしく対応したそうですよ。

最初にも書いたように、
「Silence」の撮影のために
台湾に入国して、この事件だったので

もちろん、
出演契約を解除されたそうです

まぁ仕方ないですね。。

しっかりと本人には、
反省してほしいです。

■この記事を読まれた方は、
こちらの記事も読まれています。
隆大介の国籍に驚いたww




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。