・!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">" megbabyとELLY が・・・画像あり。
SSブログ
・% content.header -%>%

megbabyとELLY が・・・画像あり。

megbabyとELLY が
真剣交際!!

ELLYの彼女megbabyとは一体何者なのか?

megbabyの画像付きで
ご紹介していきます!

20日
三代目JSBのELLYが、

モデルのmegbabyと
真剣交際していることが分かりました。
三代目.jpg

三代目JSBのELLYは、
有名な方なので

この交際報道について、
気になった方も多いんじゃないかと思います。

そこで疑問。

交際相手のmegbabyって誰?

僕自身、
そのような疑問を持ったので、

同じような疑問を持った方も、
少なからずいると思います。

そんな方のために、

ELLYの交際相手である、
megbabyの素性を
画像と共に公開していきます。

≪megbabyって誰?画像は?かわいいの?≫

megbabyの職業はモデル。

「インスタグラム」という
画像共有アプリがあるのですが、

megbabyは、

その画像共有アプリ「インスタグラム」で
50万人近いフォロワーがいるなど、

ユーザーたちから「謎の美女」として
注目されているみたいです!

それでは、
その謎の美女、megbabyの
画像を公開します!

謎の.jpg

どうですか?
イメージされたような方
だったでしょうか?

たしかにとても美女ですね!

megbabyは以前は、
「まさめぐ」という名前で
活動していたみたいなんですが。。

スポンサーリンク










≪megbabyのまさめぐ時代の風貌が驚き!≫

そのまさめぐ時代のmegbabyは、
現在の実物とは、別人のような風貌なんです!

そのまさめぐ時代の、
画像をご覧ください!

正目具時代.jpg

全然違いますね!笑

絶対今の方がいいですよね!!

?笑

どのようなきっかけで、
現在の実物のように
チェンジしたか気になりますね。

まさに謎の美女です。笑

そんな謎の美女とELLYは、
知人を介して知り合ったそうなんです。

昨年夏に本格的な交際に発展したみたいで、

megbabyは、
既に青森のELLYの実家も訪れてるほどの
親密な仲だそうですよ!

何か共通する部分があり
意気投合したんでしょうね。

今後は、
ELLYとの
交際報道をきっかけに、

番組に出演していって
欲しいですね。
■この記事を読まれた方は、こちらの記事も読まれています
megbaby Wikipedia じゃないです偽物ですww
megbaby 実物 画像公開!!megbabyって一体何者!?
三代目 ELLYの彼女が謎ww




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。