・!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">" センバツ 松山東 二松学舎勝者は松山東!!センバツ初勝利!!
SSブログ
・% content.header -%>%

センバツ 松山東 二松学舎勝者は松山東!!センバツ初勝利!!


第87回センバツ甲子園第五日三試合目。

センバツ82年ぶり出場の
松山東(愛媛)VS二松学舎(東京)の結果を
まとめていきます!

≪松山東VS二松学舎 勝者は、松山東!≫

松山東VS二松学舎の結果は、

センバツ82年ぶり出場の松山東高が、
5-4のきんさでセンバツ初勝利しました!

松山東高のみなさんおめでとうございます!

僕自身、松山に住んでいるので
センバツ勝利、とても嬉しいです!

松山東のエースの亀岡君の投打の
活躍が目立ちましたね!

亀岡君は完投、
そして3打点の活躍でした!

一方の二松学舎のエース大江も、
16三振と好投を見せましたが、

力投も実りませんでした。


≪試合ハイライト≫

松山東、二松学舎の両エースの好投により、
3回までともに無失点と、
緊迫した内容。

試合が動いたのは、4回。

松山東が無死満塁とすると、

5番のエース亀岡が右前適時打で先制

さらに続く一死満塁から
7番山田がスクイズを決めて2点をリードしました!

しかし
二松学舎もその裏、

4番北本が左翼スタンドに
ソロホームランを放ちます!

あれは素晴らしいホームランでした!

6回松山東は連打で
無死一、三塁から

またもや5番亀岡の左中間への
2点二塁打で二松学舎を突き放します。

しかしやったらやり返す
二松学舎もその裏、

安打と四球で一死満塁から
6番今村が中前2点適時打、

8番大江の中前打でなんと同点に追いつきます!

さすがセンバツに出るだけの
実力、プライドがあります!

意地と意地の戦いといった感じでしょうか。

そして決め手は松山東。

7回に、安打と四球に盗塁を絡め一死一、二塁から

3番酒井の左翼線適時打で
勝ち越し点を挙げ試合を決めました!

粘り続けた二松学舎を振り切りました!

どちらが勝ってもおかしくないような
試合内容でした!

しかし、勝利の女神は
松山東に転んだようですね!

松山東は、
センバツ初勝利を手にしました!

スポンサーリンク









≪松山東、次のセンバツ
試合予定と対戦相手は!?≫

センバツ甲子園、
松山東の次の試合日程と、
対戦相手は、

28日(土)の14:00~
東海大四(北海道)と
豊橋工業(愛知)の

勝者となります!

おそらく、
東海大四が優性でしょう。

次の試合も楽しみですね!

頑張れ!!




スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。