・!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">" 稲垣吾郎 ヒロくん 正体 高野将弘氏の息子!?
SSブログ
・% content.header -%>%

稲垣吾郎 ヒロくん 正体 高野将弘氏の息子!?

稲垣吾郎の
噂が広がる半同居人ヒロくん(54)。

そのヒロくんの正体が
明らかになったので、
画像と合わせてご紹介していきます!

稲垣ごろう.jpg

2人は
15年以上の付き合いで、

出会ったきっかけは、
知人を介した食事会だったそうです

稲垣吾郎さんの自宅には
ヒロくん専用の部屋や駐車場まであるほど。笑

お互いを
「ヒロくん」「ごろち」と呼び合うほど、
仲がいいそうです!


≪稲垣吾郎の半同居人、ヒロくんの正体は!?
 高野って!?≫

なんと、

ヒロくんの正体は、
グリーンキャブという
タクシー会社の経営者で、

お名前は、高野公志(たかのこうじ)さん。

「グリーンキャブ」という
タクシー会社の会長・高野将弘氏の
息子だったみたいです!

それがどれだけすごいことかというと、

「グリーンキャブ」は

・ハイヤー
・タクシーと福祉車両、
・貸切バス

を運行する事業者なんですが、

タクシー事業においては
東都自動車グループ、日の丸自動車グループとともに
都内準大手3社の一社とされているんです!

グループ全体の2014年度の売り上げは
350億円というほど大きな会社みたいなんです!

ヒロくんはなんと、
そのグループのトップ、
高野将弘氏の息子という
事実が判明しました!

すご!笑

そんなすごい方だとは、
思ってもいませんでした笑

本名は、
高野公志(たかのこうじ)だということが、
分かりましたが、

なぜ、ヒロくんというあだ名
なんでしょうかね。

高野公志さんのどこから、
ヒロくんとなったんでしょうか?笑

≪ヒロくんの顔画像公開!!≫

ずっと明かされることがなかった
ヒロくんの顔が

今回、初公開されたので、
画像でご紹介しますね!

稲垣吾郎さんいわく、
ジャッキーチェーン似だそうです!

それでは、画像を公開!

ヒロくん初公開.jpg

どうですか?笑

確かに、ジャッキーに似ています笑

画像の感じだけみると
タクシー会社の社長っぽくありませんね。笑

優しそうでいい人そうです。笑

≪ヒロくんの家はとんでもない豪邸だった!!≫

そんなすごい正体だったので
もちろん家も半端ないらしく、

400坪のプール付き、

庭は公園並みの広さ、

マリー・ローランサンという20世紀を
代表するフランスの女性画家の絵を
世界一所有している、など

超豪邸っぷりです!

この豪邸は、
父の高野将弘氏さんが
建てたようです。

実は、二人には
同性愛疑惑があるんです!


スポンサーリンク










≪2人は、同性愛者!?≫

ヒロ稲垣.jpg

ヒロくんが
タクシー会社の社長で、

「グリーンキャブ」という
タクシー会社の会長・高野将弘氏の
息子だったなんて

すごい驚きの正体でしたね!笑

しかし、
そんなタクシー会社の社長である
ヒロくんは、

稲垣吾郎さんのことを、
「ごろち」なんて呼びます。笑

そんな、
ヒロくんのギャップに稲垣吾郎さんは、
オチてしまったんでしょうか?

てのは、冗談ですよ!笑

稲垣さんは、
同性愛疑惑もあるらしいですが笑

中居さんいわく、
しっかりと女性の方が好きみたいなんで、
安心してください!笑

しかもなんと、
ヒロくんには奥さんも、
子供もいるみたいなんです!!

なので、大丈夫です。笑

ということで、
画像公開、
ヒロくんの正体を暴いていきました!

■この記事を読まれた方は、
この記事も読まれています。
稲垣吾郎 ヒロくんの正体はタクシー会社社長だった!?顔が遂に初公開!!※画像あり
稲垣吾郎 ヒロくん 正体が・・・※画像あり
稲垣吾郎 ヒロくん 嫁は宝塚出身だった!?



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。