・!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">" megbaby Wikipedia じゃないです偽物ですww
SSブログ
・% content.header -%>%

megbaby Wikipedia じゃないです偽物ですww

megbabyのWikipedia
自作したので笑
ご覧ください!

20日に
三代目JSBのELLYが、

モデルのmegbabyと
真剣交際していることが分かりました。

三代目JSBのELLYとは、
有名な方なので

この交際報道について、
気になった方も多いんじゃないかと思います。

そこで疑問。

交際相手のmegbabyって誰?

そう思い、
さっそくWikipedia様に
教えてもらおうと

調べたところ・・・

ない!

Wikipediaがない!

そんなことあるんだー。

とおもい、
自分でmegbabyのWikipedia
つくることにしました。笑

本物のWikipediaのような
情報量はありませんが、

参考がてらにご覧ください!

スポンサーリンク










■megbaby Wikipedia

謎の.jpg

名前   :megbaby(メグベイビー)
職業   :ファッションモデル・
      ファッションディレクター
所属事務所:エイジアプロモーション
年齢   :非公開(30代という情報)
身長   :167㎝
交際相手 :三代目JSBのELLY
きょうだい:弟

「インスタグラム」という
画像共有アプリで、

50万人近いフォロワーがいるなど、
ユーザーたちから「謎の美女」として
注目されている。

以前は、
「まさめぐ」という名前で活動。

その頃の画像。

正目具時代.jpg

今後は、
三代目JSBのELLYとの
交際報道をきっかけに、

megbabyのWikipediaも
つくられるようになるのでは
ないでしょうか?

まだまだ謎の多い女性ですが、

これから番組に出演!
なんてこともあったら、

絶対見逃せませんね!

■この記事を読まれた方はこの記事も読まれています
megbaby 実物 画像公開!!megbabyって一体何者!?




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。