・!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">" E-girls Ami 逃走中で最低とネットで炎上!!※画像あり
SSブログ
・% content.header -%>%

E-girls Ami 逃走中で最低とネットで炎上!!※画像あり

E-girls Amiが逃走中での行動が
最低だとネットで炎上しています!

一体なにをしたのでしょうか?
まとめていきます。

逃走中1.jpg
逃走中とは、

限られた場所と時間の中、
ハンターから逃げ切ることに成功すると
賞金を得られるゲーム、という番組です。

時間が減ると同時に、
賞金も上がっていくという
システムで、

途中で自首すると
自首した時点での、
金額を獲得することができ、

ハンターに捕まってしまうと
賞金はゼロというルールです。

テレビということもあり、

大抵の人は、
途中で自首はせず、

捕まるか、賞金を得るか
1か0という
暗黙のルールが
あるようにテレビを見ていても感じます。

要は、自首することは
テレビのことを考えず、

自分の欲を優先するという
ことですね。

しかし、過去には
その暗黙のルールを破った
芸能人がいます。

それが
「ドランクドラゴン」の鈴木拓です笑

鈴木拓は自首を選び、
最低だ、などツイッターが炎上するということも
起こりました。

15日に放送された
逃走中でなんと、
新たに自首を選択した
芸能人が現れました!

それはなんと、
意外な意外な人物、
E-girls Amiちゃんだったんです。

amiちゃん.jpg

≪E-girls Amiさん逃走中の放送後、
最低だとネットで炎上。≫

15日に放送された
バラエティ番組「逃走中~誘惑の扉~」で
出演したE-girls Amiさん。

E-girls Amiさんは、
今回の逃走中で獲得した賞金で、

「賞金を自宅のリフォーム代に使いたい」
と意気込んで参加しました。

後に、
E-girls Amiさんは自首することに
なるんですが、

それまでの行動に対しても
最低だとネット上で批判されています。

E-girls Amiさんは、
逃げ切りを図る中で、

自分の安全を確保するかわりに
ハンターが10人追加されるという仕掛け
「誘惑の扉」に、

小林麻耶、よゐこの濱口優とともに
進入するという、

仲間を売るという形になったんですが、

E-girls Amiさんは、
それに対してのコメントで

「私が入らなくても、誰かが入っていた。だから、よかったです」
と屈託なくコメントしました。

そのコメントに最低だと批判。

まぁそうしなければいけない
状況だったと思うので、
仕方ないし、

そのようなルールがあるから
E-girls Amiさんが最低というのは
違うと思いますが、

誤解を与えるような
コメントになってしまったようです。。


スポンサーリンク









その後も逃げ続け、
賞金が100万円に
到達し、、、

自首を選択しました。

「やったー。お母さん。オープンキッチンがつくれるよ」

喜びを隠しきれなかった様子だったようです。

ルール内での行動で、
仲間を助けるという
ミッションも参加していたので、

共演者の方たちには
祝福されたのですが、

やはり、
視聴者の方には、
悪く映ったようで、

ネットで、
「最低だ」、「人間性がでる」などと
非難の声が集まってしまいました。

たしかに、
過去に逃走中に出演された方も、

自首したいというが
本音だったと思うし

それでもテレビ上面白くないから
自首しないという選択をしたと
思うので、

その方たちの気持ちを
考えたら、

というか
視聴者を楽しませるのが
仕事である芸能人として
見たら、

最低かもしれませんが

でもルールに反しているわけでは
ないので、

E-girls Amiは、
何も悪くないというのも
事実です。

どうみるかは、
個人によって変わりますよね。

あなたは今回の逃走中での
E-girls Amiさんの行動を
どうみられますか?

■この記事を読まれた方は、こちらの記事も読まれています
E-girls Ami 逃走中 性格悪いとネットで炎上!本当の性格とは!?




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。