・!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">" ピスタチオ 伊地知 彼女情報。彼女探しが理由でホストを!?
SSブログ
・% content.header -%>%

ピスタチオ 伊地知 彼女情報。彼女探しが理由でホストを!?

ピスタチオの伊地知は、
元ナンバーワンホストだったことで、
話題になりましたよね。
伊地知さん.jpg
そんなピスタチオの伊地知は
モテモテなはず。
彼女はいるのか?

調べてみました!

まずピスタチオさんの伊地知さんの
ホスト時代の写真を
見てください!
元ホスト.jpg

めっちゃかっこよくないですか?

今とは大違い?笑

こんなイケメンだから
彼女は絶対いるでしょ!


≪ピスタチオ伊地知に現在彼女はいるのか!?≫

気になる伊地知さんの
彼女情報について、、、

残念ながら
現在彼女についての
情報がないようです。涙涙涙

ごめんなさい。涙

お詫びに、
ピスタチオ伊地知が、

たった5年でナンバーワンホストに
上り詰めることができた理由を
お教えします!

※あくまで持論ですが。。


スポンサーリンク









≪ピスタチオ伊地知がたった5年で
ナンバーワンホストになることができた理由。≫

伊地知さんは、

歌舞伎町のホストクラブ「アスキー」で
「春風亭嵐」という名前で、
ホストとして芸人と両立して
やっていました。

そのホストをしていた
理由が面白くて、

まぁお笑いの方で、
収入がほとんどなかったんで、
生活のためっていう理由もあると思いますが、

”彼女探しのために”
ホストをしていたそうです。笑

ホストの仕事に
命かけてる人がいるなかで
なんでそんな軽い理由で始めたのに

たった5年でナンバーワンに
なることができたんでしょうか?

その理由は単純で、
彼女探しが目的だったからです!

どゆこと?笑

何に関してもそうですが、
新人のころって、
上の人を気にして
仕事しちゃって、

思い切り自分を
出すことができませんよね。

しかし、
そんなことは伊地知さんには
関係が無くて、

しかも、
伊地知さんは
「彼女を探す」ということだけが
目的だったから笑

そして、
来る客来る客を
彼女にしようと頑張ったんです。

お客さんからすれば、
そんな彼氏のような対応をされれば、
愛を感じますし、

そりゃ虜になってしまいますよね。笑

その結果、
たった5年で、
”ナンバーワンホスト”
上り詰めたわけです。笑

※あくまで持論ですが。


≪まとめ≫

現在は、
ピスタチオ伊地知さんには、
彼女情報はありませんが、

ホスト時代はきっと
何人も彼女がいたのではないでしょうか?

そんな彼女探しに貪欲な伊地知さんが、
しかも元ナンバーワンホストの方が、

今やあんな髪型で、
気持ち悪いといわれるようなネタを
していることから、

ホスト時代のプライドは捨てて、
女ウケの悪い髪型をするなんて

すごくプロ魂を感じますよね!


ピスタチオには、
ホストナンバーワンになったように
お笑い界のナンバーワンになってほしいです!

■この記事を見た方はこちらの記事も見られています。
ピスタチオ  伊地知 元ホストの過去?驚きの収入とは!?■画像あり
ピスタチオ  伊地知にホスト時代が!?嵐とは?■写真あり



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。