・!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">" ピスタチオ  伊地知 元ホストの過去?驚きの収入とは!?■画像あり
SSブログ
・% content.header -%>%

ピスタチオ  伊地知 元ホストの過去?驚きの収入とは!?■画像あり

ピスタチオの伊地知は
歌舞伎町の元ホストだったらしい!?

気になったので、
ピスタチオ伊地知さんについて
調べてみました!
伊地知さん.jpg

ピスタチオといえば、
「なんのっ?」の妙なツッコミが
印象的ですよね!

しゃべるたびに
変顔をして白目を剥くのが

なんか気持ち悪いけど
はまってしまいます!笑


昨年暮れの「アメトーーク!年末5時間SP」
(第2回ザキヤマ&フジモンがパクりたい1グランプリ)では、

ピスタチオが
人気のクマムシを抑えて優勝しました!

そんな気持ち悪い
ピスタチオの伊地知さんが
元ホストだったというんです!


スポンサーリンク










≪ピスタチオ伊地知は元ホストだった!?≫

元ホストなんて
今の姿じゃ想像できないですよね笑

なんと歌舞伎町のホスト時代の、
画像があるみたいです!

その元ホスト時代の画像がこちら↓

元ホスト.jpg

イケメンww

今とは、
全然違いますね!

THEホスト!って感じ。

イケメンというか
男前って言う方が適切?

この画像見て、
伊地知さんの
印象が変わりました。笑

今のピスタチオの芸風から
元ホストってだけでも
驚きなんですが、

もっと驚きの事実があるって!?

≪伊地知さんはナンバーワンホスト!?≫

らしいですww

歌舞伎町の元ホスト
(しかもナンバーワン)が

芸人とは、
滅多にいない人生
歩んでますね!笑

お笑で売れ始めるまで歌舞伎町の
ホストクラブ「アスキー」で
働きながら芸人をしていたそうです!

「春風亭嵐」という名前だったらしく

なんか落語家とホストの
コラボしたような名前ですね!笑

気になるのが、
ピスタチオの
相方の小澤さんは、

長身低体重でアンガールズ風の体型と髪形で
ネタの雰囲気そのもの。

中学時代から恋人はおろか
友達もいなかったそうなんですが、

そんな元ホストの伊地知さんと
小澤さんはどこで知り合い

どこの部分で意気投合
したんでしょうかね?笑

まぁそれはさておき、

歌舞伎町のナンバーワン元ホストっていたら
けっこうな収入があったんでは!?

と気になってしまうのが
一般人の考えることです。笑

なんと伊地知さんが
元ホスト時代の収入を
告白しました!

その金額にびっくりしますよ笑


≪伊地知元ホスト時代の収入は!?≫

伊地知さんの
最も売れていた時代の収入はなんと!

月に400万円!!

稼いでいたというんです笑笑

やば笑
しか出ないです笑

そんな売れてて

芸人の道を選んだ、
伊地知さんを、
ほんと尊敬します!

しかし、
今では芸人ピスタチオとしても
爆発的な人気がでて、

ホスト時代の収入を
超えたんでは!?

と考えてしまうのも
これまた一般人の考えることです笑

気になる今の収入。。。
「先月(の給料)が・・・7万円でした」と
テレビで告白。

えっ?笑

こんな人気あるのに
これだけ!?

収入格差半端ないですね。涙

でも伊地知さんが
ホストより芸人を選んだ理由は、

収入関係なしに
純粋にお笑いが
好きだったんでしょうね。

今や、
安定と収入の面で、
仕事を選ぶ人が多い中、

このような生き方は、
かっこいいと思います!

そんなピスタチオ。
伊地知さんを
応援していきたいと思います!

■この記事を読まれた方はこちらも読まれています。
ピスタチオ 伊地知 彼女情報。彼女探しが理由でホストを!?
ピスタチオ  伊地知にホスト時代が!?嵐とは?■写真あり




スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。